天気:晴れ   気温:24℃   風:南西風少々
海況:うねり少々  水温:18~19℃  透視度:8~15m

本日はホーム・伊豆海洋公園でファンダイビング!

今日はベテランさんと早めにさくっとダイビングでっす

 

天気も一気に回復、心配された波も西風で落ち着き気持ち良いダイビング日和でした~^^

※画像/ K.Onoさま ありがとうございました!

アオウミガメやかわいいマクロ生物をはじめ、今日はカスザメの大あくびも!

ラスト一枚はこの時期ならではカニのメガロパ幼生ですね~~

変態して稚ガニになる一歩手前の段階で、毎年この季節だけ見られる生物です!

大物からマクロまで海洋公園らしい一日でしたー

 

明日ももちろんファンダイビングいってきまーっす