天気:晴れ   気温:16℃   風:北東風少々
海況:うねり少々  水温:17
~19℃  透視度:10~15m

本日はホーム・伊豆海洋公園でファンダイビング!

いやー本当にひさびさのホームになってしまいました💦

さて、水中はどんな様子になっているのか。。。いってみましょー

※写真/Moroharaさま ありがとうございました!

砂地ではヒラタエイやカスザメなど定番の生き物たちに会えましたね~

透視度も良く、イサキの群れなども美しかったですよ~~

水温もぐぐっと上がってきた感じです!

 

人気のハチジョウタツも健在でしたね~、ピカチューには会えずで

マクロ生物は時化続きで情報少なく、これから!という感じでした。。

 

いよいよ大型連休に突入!ですが、今季はまだまだご予約も余裕ありますよ~~

いずれの日程もまだまだご予約受付中でっす!!

お問い合わせ、お待ちしておりますね~~~~