天気:晴れ   気温:20℃   風:北東風少々
海況:凪  水温:16~17℃  透視度:7~12m

気が付けばもうGWですね~💦 

本日のSOLは北東風で伊豆海洋公園が潜水注意、

ウミウシリクエストもありで西伊豆・大瀬崎へいってきましたー

マクロ三昧、3DIVEでっす!

 

※写真/Moroharaさま・Yamagishiさま ありがとうございました!

お初のハナショウジョウウミウシはじめ、ツノザヤウミウシやニシキツバメガイ

そして熱烈リクエストをいただいていたゴマフビロードウミウシ!も^^

ホームの伊豆海洋公園ではなかなか見かけない種も多く、

3DIVE盛りだくさんで楽しい一日になりました♪

 

明日もファンダイビング、いってきまっす!!