天気:晴れ   気温:20℃   風:南風少々
海況:凪  水温:17℃  透視度:3~5m

ひっさびさの更新になってしまいましたが💦 

ぼちぼちとファンダイビングは開催してますよ~

本日は東からのウネリが大きく、西伊豆へ。

先週からぐっと春濁りも強まっていたので大瀬崎・湾内でマクロダイビングでしたー

※写真/K.Onoさま ありがとうございました!

いやー楽しかったですね~~~^^

ホーム伊豆海洋公園ではすっかり減ってしまった海藻の森も大瀬崎では生い茂っていて

群れる魚たちの景色は春らしく美しかったですよ~♪

そしてマクロ生物たちは盛りだくさん!

久々のミジンベニハゼにセトミノカサゴ、ツノザヤウミウシの仲間たちもゴロゴロといて

ひさびさにマクロガッツリダイビングでした^^

海況も本当に穏やかでのんびり楽しめた一日でした!!

 

GWはまだまだ空き有、お問合せお待ちしておりますよ~~~