天気:雨   気温:16℃   風:北東風少々
海況:うねり少々  水温:18~19℃  透視度:8~15m

いよいよGW突入ですね~~~

SOLも28日からライセンス取得コースがスタート!

本日、無事に修了し新人さん誕生しましたー^^

ファンダイブチームもありで、2チームでいってきましたよ~~

 

風が強まる予報で、八幡野でダイビングでっす

 

※画像/Ayaさま ありがとうございました!

透視度はすこし低下、なのでマクロ中心に遊んできましたが、

防波堤周りはおさかないっぱい!

そんな魚群を狙ってか、テトラポッドの下にはヒラスズキの姿も見えましたね~~

 

※画像/Iwahasiさま ありがとうございました!

ひさびさにホウボウの子供も見られましたよ~

そして、Uさんは無事に講習を完了!

認定おめでとうございましたー^^

これから始まるダイバー人生、思い切り楽しんでね~~~っ

 

明日もファンダイビングいってきまーっす